WEKO3
アイテム
子どもの当事者研究の意義--国連の捉えるインクルーシブ教育の視点から--
https://aichi-pu.repo.nii.ac.jp/records/2000441
https://aichi-pu.repo.nii.ac.jp/records/200044125268345-08da-46fc-a3e8-06ae3c72b6df
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | その他 / Others(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-08-30 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 子どもの当事者研究の意義--国連の捉えるインクルーシブ教育の視点から-- | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||||
| 資源タイプ | other | |||||||
| 著者 |
高瀬, 玲子
× 高瀬, 玲子
|
|||||||
| bibliographic_information |
ja : 人間発達学研究 en : Bulletin of the Graduate School of Human Development, Aichi Prefectural University 号 15, p. 182-183, ページ数 2 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知県立大学大学院人間発達学研究科 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | The Graduate School of Human Development, Aichi Prefectural University | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| item_10010_source_id_9 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1884-8907 | |||||||
| item_10010_source_id_11 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA1246236X | |||||||