WEKO3
アイテム
高等学校の校務分掌が教員の発達理解に及ぼした影響--生徒指導提要は教育相談の位置づけにどのように作用したか--
https://doi.org/10.15088/0002000487
https://doi.org/10.15088/0002000487a6831baa-90f1-4328-942a-4144a13454a5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-31 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 高等学校の校務分掌が教員の発達理解に及ぼした影響--生徒指導提要は教育相談の位置づけにどのように作用したか-- | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | The Impact of High School Administrative Duties on Teachers' Understanding of Development: How the Student Guidelines Influenced the Positioning of Educational Counseling | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.15088/0002000487 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
著者 |
加藤, 千秋
× 加藤, 千秋
× 三山, 岳
|
|||||||||||||||||
bibliographic_information |
ja : 人間発達学研究 ja-Kana : ニンゲンハッタツガクケンキュウ en : Bulletin of The Graduate School of Human Development, Aichi Prefectural University 号 16, p. 59-71, ページ数 13, 発行日 2025-03 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 愛知県立大学大学院人間発達学研究科 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | The Graduate School of Human Development, Aichi Prefectural University | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1884-8907 | |||||||||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA1246236X |