WEKO3
アイテム
小学校におけるクラスワイドソーシャルスキルトレーニングの導入方法の検討--全校体制での継続的な短時間SST実践の効果の分析を通して
https://doi.org/10.15088/00003529
https://doi.org/10.15088/00003529bdcea974-a799-499d-adc2-b13c94d6c734
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-05-18 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 小学校におけるクラスワイドソーシャルスキルトレーニングの導入方法の検討--全校体制での継続的な短時間SST実践の効果の分析を通して | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | The Examination of the Introduction Method of the Classwide Social Skills Training in an Elementary School : Through the Analysis of the Eff ect of the Continuous Short Time SST Practice by the Whole School System | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.15088/00003529 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 著者 |
堀部, 要子
× 堀部, 要子
|
|||||||||
| 著者別名 |
HORIBE, Yoko
× HORIBE, Yoko
|
|||||||||
| 書誌情報 |
人間発達学研究 en : Bulletin of The Graduate School of Human Development Aichi Prefectural University 号 9, p. 91-102, 発行日 2018-03 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 愛知県立大学大学院人間発達学研究科 | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 1884-8907 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA1246236X | |||||||||