WEKO3
アイテム
特別支援教育において教師の個人的信念と指導態度が被援助志向性に与える影響--小学校・中学校・特別支援学校の教員に対する質問紙調査から
https://doi.org/10.15088/00003531
https://doi.org/10.15088/00003531a6d6d9d4-bb9b-4ebf-8721-db77ffd3adf9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 特別支援教育において教師の個人的信念と指導態度が被援助志向性に与える影響--小学校・中学校・特別支援学校の教員に対する質問紙調査から | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Eff ects of Personal Beliefs and Teaching Attitudes in Special Needs Education on the Help-Seeking Preferences of Teachers : Questionnaire Survey for Teachers of Elementary Schools/Junior High Schools/ Schools for Special Needs Education | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15088/00003531 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
三山, 岳
× 三山, 岳
|
|||||||||
著者別名 |
MIYAMA, Gaku
× MIYAMA, Gaku
|
|||||||||
書誌情報 |
人間発達学研究 en : Bulletin of The Graduate School of Human Development Aichi Prefectural University 号 9, p. 111-126, 発行日 2018-03 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 愛知県立大学大学院人間発達学研究科 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1884-8907 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA1246236X |