WEKO3
アイテム
教師あり学習を用いた語義曖昧性解消における有効な情報の検討
https://aichi-pu.repo.nii.ac.jp/records/5249
https://aichi-pu.repo.nii.ac.jp/records/52497847704a-8bc7-4696-94e5-81fe94e3131f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | その他 / Others(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-05-23 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教師あり学習を用いた語義曖昧性解消における有効な情報の検討 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||||||
資源タイプ | other | |||||||||
著者 |
太田, 剛貴
× 太田, 剛貴
|
|||||||||
著者別名 |
OTA, Goki
× OTA, Goki
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 2022年度修士論文要旨, 情報科学研究科メディア情報専攻 |